商品の訴求は“引き算”
多くの企業やブランドが、ネットショップを作って
「売れない」
と放置していることが多いのではないでしょうか?
その売れない原因が、
・単にアクセス数の問題なのか
・商品ページに原因があるのか
ということを知る事が大前提。
そして、商品ページに問題があると判断した場合、
自分のページに訪れてきてくれたお客様のニーズを満たす事を第一に考え、
どのような素材で、どういった訴求の仕方が、お客様にとっていちばん響くのか?
という事に注力し、ページを育てていく必要があります。
その際のポイントは、
あれもこれもと詰め込み過ぎないこと。
詰め込み過ぎたページは「幕の内弁当」のように、尖った特徴を打ち出す事ができません。
商品の訴求は「引き算」です。
このことを頭に入れておきましょう。
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