【お盆休み特集】失敗しないコンセプトの作り方!(全3話)

 



これからブランドを立ち上げたい、あるいは、ブランドのコンセプトを見直したい方に向けて、


「失敗しないコンセプトの作り方」を解説しました!


1日目 コンセプトと理念の違い

2日目 理念の作り方

3日目 コンセプトの作り方


お盆休み、ゆっくり休むのはもちろん大事ですが、普段は忙しくてなかなかできない、アクセス解析とか、今までの活動の振り返りとか、あるいは、じっくり腰を据えて、自分のブランドコンセプトの見直しを行うなんてのもいいと思います。

 

1日目の放送から順番に聞いて頂く事によって、

ブレない理念と表現豊かなコンセプトが完成します。


お休みの間、ゆっくり時間をとって聴いてみて下さい。






コメント

このブログの人気の投稿

ジュエリーを作る3つの方法、そのメリットデメリット

ご新規さま VS お得意さま

製品アイデアの作り方