東京赤羽にある彫金教室「赤羽彫金 銀ゆび輪」に行ってきました!

 


私が運営しているWEBサイト「ジュエリークラフト」では、


全国のジュエリースクールや、アクセサリー彫金教室をご紹介していきたいと考えています。


インターネットでの情報ではなく、

リアルに現場を訪れ、撮影取材を行って、
記事としてご紹介してまいります。



今回は、東京赤羽にある

「赤羽彫金 銀ゆび輪」

を訪れて参りました。


ジュエリー講師でもある私が、

・講師の教育に対する考え方
・スクール設立の歴史や伝統
・利用できる設備環境や工具類
・コースやプランなど学べる内容


など、

一般の人がなかなか聞けない事を取材して記事にまとめました。


・ジュエリースクールや彫金教室に通いたい
・気になってたけど、なかなか見学に行けなかった
・彫金やワックスによるジュエリー制作を始めたい


など考えている方にとっては、とても参考になると思いますので、ぜひ記事をご覧ください。

⇒「東京赤羽のジュエリー教室 赤羽彫金 銀ゆび輪」を見てみる



コメント

このブログの人気の投稿

才能とセンスは〇〇で作れる

ジュエリーを作る3つの方法、そのメリットデメリット

ご新規さま VS お得意さま